足痩せ足痩せすることだったら簡単!



エステに行かなくても、お金をかけなくても、

簡単に脚を細く出来る方法を公開

<< エステで簡単に細くなれる・・・これは大間違いです。 | main | エステも同じこと!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

足痩せ足痩せすることだったら簡単!


足痩せ

人の体は、楽な方に流れていきます。

例えば、よく深夜の通販番組で、腹筋をつけるための EMSマシーン なんて毎日のように流れてますね? 80,000円なんて・・・・。



実際にそれを腹筋なんかにピタッと付けてみて、最初はレベル5ぐらいでも痛いぐらい・・・しかも翌日筋肉痛になっちゃって、





これ効くなぁ!!





なんて・・・・でも、一ヵ月後どうなっていると思いますか?




レベル5なんかでは効かなくなって、10〜15、いや、もっと強くしないと効かなくなってしまいます。



で、腹筋がバッチリ6個に割れたかというと・・・・





「 ちょっと筋肉がついたようなそうでもないような・・・・ 」





そんな程度です。



実際にテレビCMに出てくる人達は、その EMS で筋肉をつけたのではありません。



何らかの違う方法でつけたのは明らかです!




そして・・・あなたは、モチベーションが下がり一気に使わなくなっていくのです。




そこで 知られていない事実として・・・ 大きな問題があなたの前に!!!




あなたの体はもう MAXレベルで慣れてしまっている ので、その刺激があって、今の状態が保たれているのです。




ですから、急にやめてしまうと



刺激することによって保たれていた筋肉が 脂肪 に 変わります。



体重が急に増えるというわけではありません




腹部の締りがなくなるのです。




実は、真実を告白すると・・・・

・・・続きを読む

足痩せ足痩せすることだったら簡単!


足痩せ

スポンサーサイト


・・・続きを読む

足痩せ足痩せすることだったら簡単!


足痩せ